atashi9's weblog

10だってあるよ 

狭山湖別名山口貯水池がおかしくて、

玉川から入るノイズのすべて、田口の運びがおかしい、魚と妖怪母子が違う。

何でさとうとか山田洋次のに関係ない人入ってるのこんなに大量に?

埼玉の本庄市で変な事件が出てる。

角田美代子の事件は連赤っぽいと言われてるけどカルト臭もあり注意だ。

 

静岡の自民議員にまた下半身問題出てたけど、立憲議員やまたは山口敬之っぽくキモい。

何か盗んで人変えて入れてんじゃないの?自民で静岡で二回目って?

出てたのは確か光文社かな、ちょっと癖がある。インテリジェンスの邪魔して判断できずあたしは罵倒してどけるが売り女逆に置く嫌がらせまがいまたはこのように選挙前に工作しておいて出すのをやるんだ。やると思ってた。そう思ってる人多いはず。一橋で偽計業務妨害出てるのに似たことやり続けてる。でたらめでもこういうののためにずらしたか。普段これにより国際的信用を欠く迷惑行為なんだけど。

だから。勝手に他国に変えるとか。スタイリングからチャンネルと人物像がでたらめだと指摘してもこっちがおかしいみたいなふうに平気でするし。元にしている山姥ドッジボールや新潟がおかしく、正規分布荒らし狙いで浜松からエイベックスと幻冬舎が荒らしてたり荒れてる。こんなのでワーママだのの応援してるとかって変だよ。盗品でフリマやってるようで前出の事件の元のようなこともある。ベースにブルセラ感が強すぎる。

 

円安でもこういうのやってる奴が入ると物外国に売れないでしょう。コンテンツもそう。普段そういうページ作りばかりしているしそういうの言っても全く通じないんだよ。バカにも程があるんだ。本当にレベルが低い。界隈の広告屋もね。