atashi9's weblog

10だってあるよ 

東急だかが勝手に通院してる歯医者から悪用しておかしな工作してて火事でまくってるが、歯医者とお茶屋とかの不正おかしいんだよ。家族親戚どこから盗っても不正だよ。

発生する負債全部引き受けろよ。詐欺で訴えるぞ。

不正履歴でも空いてたので使いましたっていうのも改善全くされていないので無し。

 

アサツー界隈でもだめだよ。家から削いでるでしょう。

博報堂の溜池のもだめ。一部にしか言ってなかったけど悪質だし刑事事件と威力業務妨害起こしすぎるので被害出てる会社に言います。

どこでもそうだけど。

 

フジテレビので関係ないの入れてるのどこ?