atashi9's weblog

10だってあるよ 

おくりびとので下痢だけしてて酷いと思う。

広末は無理だし小山なんかいらない。

 

市川崑監督は勿論来たけど。内容は違う。何かご結婚ので使うにしても裏方の人達は嫌なんだろうな。

平熱タイプしか選ばないと思うんだけど。

地震のでずるかなんかか嫁が罵倒されたり、それを素人の言い返ししてそのまま言っただのあたしに意地悪臭く当てつけられたりはしたが、鏡乱用のマナーも悪いし、わかんないと思ってんのがバカで思い上がりがひどい。そこのバカ業者も見張られてるのも知らず、面白適用してるがすぐ顔面麻痺とか出るだけでは?この間もそういう系統の病気になってたし。

工藤会のはいらないのでそこの悪質業者やそこらの言動のだめさも問題になってる。特に名古屋。

言い訳にならないと思う。人物評価下がってる。

 

 

 

 

10月1日って都民の日でお休みだからいつも映画を観に行ってた。観てるあたし見に来るのかで混んじゃってるのもあって空いてて良かったから。

今日は台風でも仕事だし、007だけ行くのはいろいろ見送った映画に申し訳なく行っていない。

 

醤油の日らしい。キノエネ醤油には小津監督の妹さんがいるらしい。それで住んでたりもあるのか秋日和はあっちの方でも撮ってるらしい。何故か知ってた。松竹にいろいろ深く教えてもらっている。昔から取り組んでいる。だけど何か富士通やらアサツー等か東北新社やらがそれもおかしくしていたようだし、東急はもっと酷い。

 

奥山さんがいろいろ直してくれている。

twitterの映画一言評価は参考になる。