atashi9's weblog

10だってあるよ 

劣化28

https://www.sankei.com/west/news/200327/wst2003270042-n1.html

一昨日これ使って語呂読みで勝手に来たようで、権限無いと思うんだよね。

 

南海トラフの跡があるらしく、こういう場合の遺跡のおかしくする人のも精度が悪いし。

(派手な竹の子族みたいな服着たい人てそんなに多いのかな?ただそれだけでリクルート事件経世会、その他の様々な汚職セグメントぶら下がって出てきたいってそんなのでいろいろ通用しないよ。

こんなことやってるの、どういう界隈でどういう主張か考えたら?ガキだって昔からそんなに騙せてないから嫌われてるんだよ。)

 

https://www.sankei.com/west/news/171124/wst1711240005-n1.html

地震計測出来てないし、麻薬捜査のも語呂で読んでて、後勢力の都合で政権批判や政治にいいようにでたらめに使いがち。(こういうの読めない広告屋頭悪い。)

事件や捜査の撹乱も多い。ニュースで見た。