atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとやすみ

 

眠い

 

忘れちゃうから書いとくのと、何ていうかもうやめてほしいんだけど、

 

あの、外事と障害者福祉のおかしくしてた会社複数あるがだめでは?

何で外事警察のやってるの?グリーかな?

障害者福祉のから外事入ったのかサイバーエージェントは税務のもおかしくしてない?何でこれテレ朝放置してるの?社員の犯罪も調べてないの?

何かテレ朝か朝日新聞変だよ。

電通の新聞部使ってよ。そこでへましたらこっちから殴れるし。

 

後公安の勝手にやる博報堂、全部だめだよ。他社も、見破れないと思ってるのかな?ずっと黙ってたけど。無意味な尾行や勝手に服盗むのごまかしでしょ?

テレ朝も何で光文社かばうの?雅彦削いだそこのでまた財務省攻撃するのってもはや偽計業務妨害だと思うけど。他の捜査の邪魔だし、国際的恥なんだけど。

 

他社もだけど、今までのもだけど犯罪だと思うんだけど。手嶋とゾルゲ真似とかはどこでやったの?富士通ですか?いつやめました?目的は?

 

根拠も権利もない。

 

ウィキペディアに書いてあるのとちょっと違うんだ。