atashi9's weblog

10だってあるよ 

アドタイの記事は検索で出ただけで今広告に興味無いの。今広告屋に恨み持つ時期だから。

だって孔雀で10もわかんなくてしょぼい割に勘違いしてて話にならないんだよ。

 

小田桐さんのも面倒で読んでないよ。紙とクレヨン、カッターみたいのってその時だけだから風景みたいなものだし。幼稚園の図画工作みたいに何でなってたか知ってる?もう書いたけど。立体的にできないのはちり紙交換の放送と変わらない。

 

頭やばくない?ずっと低レベルなのはずっとそうなんだよ。トップガンので新潟のリウマチを死人から出されるとかおの分け方でたらめでおかしくされるとか、無能と無知の権力志向問題だと思う。

 

未だに複雑系本当にできていなくて、複雑系と量子次元と両方見るのもなかなか難しいよ普通これから。わかってないんじゃないかな。ラインは一律相当レベル低いし。

何でかって、バカみたいなんだよね、普段からわかってないしわかろうとしてないのに、争いごとだと急にやり始めても無駄。破壊行為にしかならない。

だからそれは止めるよ。当たり前だろだから馬鹿だしおごってるしどうしようもねえんだって言ってんだよ。

バカばっかで破壊行為は政争だなんて言って許してんじゃねえよ。今法律どうなってるんですか?クソ犯罪でまくり会社。

 

オリンピックのでもうだめじゃん。一番やばい業界じゃん、広告やメディア事業者って。何故か書かれないし、今まで偉そうにしてきた人がじゃなくて、今後もどうしようもない社会悪業界だよ。危機的なんてもんじゃなくて危険組織認定した方がいいレベルだから。

頭おかしいし思い上がりが酷いよ。

 

澤本さんとかはわかってて来てるんだよ。隠蔽じゃなくて相当早く内省してるんだよ組織的に。相当深く考察したから。

怖い怖いってちょっと前までずっと電通の人が言ってたけど。他社多分やってないな。