atashi9's weblog

10だってあるよ 

子供関連の育成事業のやりたいけどやりたかったけど失敗ひたすらしましたっていうやつの工作の嘘で、だって犯罪者バンバン出してる会社のだよそれ、

そいつらに都合良く直さないからって、産休育休に協力してくれない先輩とか言う嘘話出されたけど、そんな後輩いねえし家の会社のそれは何もおかしくない。くそロシア人じゃないのそれ?

そういう工作のすべてがだめなんだよ。

 

勝手に来る訪問者やセールスの電話記録効かせたり盗聴で関係ない人で周囲で放してるの盛るのをラインだかでやってる。

昨日書いたのは特に悪質で

まとめて捜査機関や情報機関に出すから。

他の会社も。