atashi9's weblog

10だってあるよ 

梶山大臣の間にいろいろやりたいって、別にそれって正しく理解できる範囲が収賄でやめたやつなんかと違ってまともなので、何か特にNHKがけつ撒き散らしてるくせに勘ぐってるみたいだけど、電力のヒステリーじゃない考えの他に関連するけど重電のことだけじゃないんだけど、

何そのうがった差別的心象?

 

アサツー電通博報堂が過去の壮大な失敗と他の企業からの無心で事実が明らかにならないんだけど、何で第一子のあたしじゃなくて魚三女とかで入れ込み運んだんだよ?何だその嘘2,3も?耐性ないの上げといてどっかで事故起きたら騒いでるし。間接的に呼び起こしといて何やってんの?三浦半島の異臭それじゃないんですか?海芝浦も行ったし、何か深田恭子だけ多いのも不満だけど、それでも尚、

外的要因何強く入れてんの?何で東芝に我が物顔で割り込ませた?誰だそう判断したやつ?家電だからじゃねえんだよ。他でも影響出るようにやっただろ?てめえらあたしバカにしかしてきてねえよな?バカ担いで商売するために障害起こさせたよなあたしに?何でまだ直さないの?勝手に半端なことやってんじゃねえよ。弊害いちいちわざわざ出すんじゃねえよその一つ一つで世の中で問題出てるの見てないの?

魚とか東芝の善意でくっついてきてるだけだろ?その話なんで雪のだけ洗った?それやったやつ偽計業妨害なんだよ。

何で物理学の系譜追わないで、梶田先生からあんなに埼玉大学から因縁つけてカミオカンデのでも因縁つけておかしく置いてんの?こういう工作してちゃんとしたバランスシートとらせないであたし逆恨みしてる馬鹿な会社このままで済まないよ。

 

製造業の為の外需で鳩電気でやってんの理解してないで穿ってくるやつ拾ってる情報が不確かだよ。