atashi9's weblog

10だってあるよ 

ディスクレシア出た時に文字が読めていなかっただけなのを数学ができないとか違うし、幾何は特にできていたのに釣り堀っぽく変なの出してる人は嘘の何か見てるんだろうね。

 

富士通とアップルは侮蔑的にやってて変だろうが知らない。

 

雅彦が全部調べてるから。電通以外は結構子供の成績わざと悪くするようなことやるんだよ。あたしかなり妬まれたし損なわれたけど、今そういうの通じないだろうね。昔から不評だったんだろうけど。トラブルが起きている時はそれなりに違う開発したりだったろうけど。電通でも変なのがいる。ソニーモバイル関連のところ請負が変なのか気持ち悪くひたすらおかしい。何ていうかバカ度が凄まじい。