atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえば、東大工学部の中であった佐藤雅彦の講演ので、くっついてきたんだか電通と別だか慶応っぽいバカなやつが素粒子のわざとずらすようなこと入れてた

ぽいのあれその時からずっとしばらく文句言ってたけど、忘れてても変なのは無意識にわかってたから、言ってたけど。

明らかにされないけど、無知にしてもミスなので確かにあの後梶田先生困ってた気がするし、そこで空いた空洞、大成建設でカバーしてもなお、建築系のところでどうも変なの阿部ちゃんは割と直せてるけど、博報堂のも変なのでそれやめてくれる?だって赤門破壊するようなのまだ出てるでしょ?ずっとやって来てるし。それ、あり得ないから~。本当にあり得ない。何でこどもの頭わざわざ悪くなるようなことばっかりやるの?東大のおかしくするの?上野千鶴子のも何かやってたっぽいし。何で関係ないかそんなにうまくいかないような人をコントロールするために入れるのわざわざ?

邪魔なんだけど。明らかに遅れたじゃん。何年そういうことやってんの?

他にやることあるの。山ほど。