atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソニーでイヤフォンいっぱい新しいの出したけど、

音楽プレーヤーで難聴になる警告を国際機関が何年か前に出してたので某メーカーのが生産終了になるらしいけど、サウンド関係ので工作がかなりあったようでだめだけどその失敗も隠し、エレクトロニクス産業は儲からないからっていう嘘解釈で変な情報出してるのだめだよ。違法音声を無駄に獲得する動きとかかなり危険視されている。いろんな捜査機関に聞かれる。

 

PCやスマフォの眼精疲労は言われるけど、リモートワーク等の耳の疲れみたいなのとかそういうの考えて出してるんだと思うけど。

 

ソニーは8系とゲームで変な業者入るけどソニーモバイルも含めあたしにそういうの出してくるのはどこの嘘でやってるのか調べた方がいいよ。

今、ウォークマンので嘘のを今出す異常さも国際的にも顰蹙でラインと角川辺りやその周辺業者リスク高く違反性が強いって連絡が来た。