atashi9's weblog

10だってあるよ 

女性不幸にする左翼発想洗えよ

年数が新しくても国際的に問題が出ていた履歴、それじゃないと接点がないからというような恐喝めいたことや嘘の設定のごり押し、7~8月に既に注意したものを止めないで、情勢膠着させて、夜中寝てる時に無理に聞くのやってたの何ですか?その答え合ってないですよ。何でやるの?変えて仕事くださいとかないですよ。

小山の熊本主張はおかしいんです。

それとあれだけ中井独立母体みたいに出しといて、それ自体が気持ち悪いし、(アメーバブログ発のいちいちあたしの広告にアイスクリーム魚とかキチガイ目で過剰反応9とか10まるでわかってなくて言ってくるの、終わってますよ。行儀とか教養に著しく欠けている。そういう振る舞い注意されないんですか?

人としてそういう反応の築地小田原酒汚物二丁目終わってます。何その昭和あぶら?)

9とか10でうちが借りてるから何かと請求するなんて発想おかしいんじゃないの?

あぶら踏襲のやり方や何か博報堂のは全共闘発想なの相当おかしいですよ。何で汚物が上がるんだよ?フジテレビのうすら左翼まだそんなにいるの?ねとうよが増えたようになるし。元々わけわかんない癇癪なの築地市場の人以外いないよ。3:1で左:右発想なのあたしにやらないで下さい。イデオロギーがついて不可避9、10侵害するの許さないですよ。発想が異常なのそれコンプライアンス違反じゃないの終わってる。新聞部これ調べたら?

 

とにかく特に博報堂は女性不幸にする左翼発想がひたすら本当に気持ち悪いので、すべてやめてください。軸はあたしです。そんなのもわかんないの相当終わってるしバカにもほどがある。バーカ。

現行そんなのまだやってるやつ、本当に無能。すべてだめです。名古屋も終わってる。