atashi9's weblog

10だってあるよ 

報道機関はバカが多い

 

警察庁長官に対する記事が変なんじゃないかな。時代に合わないんじゃないかな。中村長官がある分野の理解に卓越していることをマスコミが嫌がる書き方してるのが変だし。やたら昭和っぽい。

何かとネットは東池袋の事故の時ももみ消し長官と騒いでいたけど、グリー、サイバーエージェント等の隠蔽の方が悪質でしょ。そこも昭和っぽい。レクサスで不正出した頃の高輪でバルクと偽者すごかったんじゃないかな。

TBSはずっと高系不正やってて博報堂は事件化して出てきたけど他社にもある。

知床の酷いのとかさ、東北新社のとか後から東急も。

少し前に見かけた長官の「メディアの幹部を逮捕するのは大変だ」というのが逆に非難されてたようだけど、TBSはこのとぼけ様だよ。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1832750.html

逆に系列の毎日新聞は今日こう書いている。

https://mainichi.jp/articles/20220825/k00/00m/040/147000c

 

前田敦子広末涼子のようにわけわからないけれども汚物黒歴史系譜でしかないよ、それでも何故かフジテレビが前田敦子の滝行のとか送ってくるんだけど、武田真治が別の番組で骨折してたけどTBSが悪いんだよ。

わけのわからない前田敦子盾にかばって逃げているのはTBSでしょ。嘘だよ。違反。

 

亀山は昔からおかしくないんだから。

あたし毎日小学生新聞とってたから、毎日新聞は何が変なのか知ってるんだよ。昭和の話だけどいわゆる古い昭和ではないから。

 

そのTBSのドラマは見てないよ、今日知った。山口敬之の不倫話がモデルだという毒島ゆり子のせきらら日記っていうの。不倫相手が強姦被害者貶し二次被害起こすって公共電波でさ。そんなドラマが評価されてるけど、脚本家も筋が悪い。それでこの共演者も逮捕されたんじゃなかったっけ?今日も山口っていうわいせつ犯が出ていた。

この件8で許してないのを下半身の問題にはゆるいのにって牽制するのも違うでしょ。あれは犯罪だよ。

 

だけどこの状況ってTBS周辺でずっと、あたしのをちゃんとやらないで下げて蔑みますって意思でやってる業者の問題でしょ。それが違反なんだからさ。

こういうのやってて奥野の日産のだけ直しても、使用権利は無い、ここを誰が偽計業務妨害をしつこく残し、直さなければすべてが意味がないしエラーや弊害は出続けるので他の関係で起きた先日の円山町のも言い訳は許されないし青少年害悪影響あるものと認定しないとならない。

 

中村長官のせいではないよ。

フィガロ紙はクソ。

 

前田敦子については要注意だと思う。

 

何ならTBSはあたしの9も10も無しでやってくれて構わない。ただしそれは出演者や出典等他社の暦に反映一切できない。子供にも送れない。それでやれば?今までそのぐらいでやってんでしょ。

それで電通の高橋の問題も起きてるのにTBSはそれもとぼけてるし調べてもいないNHKも未だに嫌な顔してるのも悪いし。

言っとくけどこれ電通新聞部で記者クラブ入れてやってた訓練の賜物で読んでるけどそれもTBSは入ってなかったんじゃないの?NHKも。

わかんない記者クラブっって馬鹿なんじゃないかな?

他で整ってきてるものに対してエラーが出たらその都度叩くけど。既に今までのでTBS訛り発信っぽいのを治すの大変であたしにしてみたら地上波やめてほしいレベルだけど。

 

 

サル痘のでもTBSのおかしいのには注目。

 

何が平和を望むだよ、ふざけんじゃねえよ。