atashi9's weblog

10だってあるよ

https://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2021/05/post-96243.php

https://b.hatena.ne.jp/entry/4702434420689956866/comment/atashi9

因みに数日前書いた1983年のようなのに今日立は関係ないと思う。むしろIBMの様子見ると多めに損してる感じ。

 

新幹線とリニアの両面で、

新幹線に関しては角川起点にしたnote、博報堂もおかしい。精神科医のところでおかしい。それと中井鉄オタのと娘のあたりのもちょっとなのだけどJR東がそれは主に悪い。鉄道員からはすこぶる悪い評判だったのかを聞いた。

こんな酷いの小学生にわかるか?何が教育事業だよ?

しかも途中に言いがかりでいるラインからしつこく上がるメシマズ息子や妖怪息子、その弊害受けた再従弟の放置。放置だし直し方角川はわかっておらずそのわりにひどい。あたしと一君がそんな踏み潰していいようにするとでも思ってんの?そういうわけで修正をさせずバルクとすり替え続けた邪魔に入ってたところは姪にも悪いし最悪。

リニアに関しては今までにあった政治家の汚職、死亡などもあるが、サイバーエージェント博報堂、特に台場周り。友人のと東芝青梅からかっぱらったつもりのものでやろうとして中西さんに被害。

後警察等複数捜査機関で日本海側の噓出しについて他のも注視しているらしい。こんなの逆ギレしても違反行為やってるのが悪いんだよ。悪いって自覚なくやばい。

それとスタンフォードの精神科等等。