atashi9's weblog

10だってあるよ 

平尾さんので、サントリーのはまたおかしくなるの事が多いので、かなりリスク高く無理だと思う。

誰々さんの息子とかいうので、ちょっと迷惑なことが多すぎる。

外事は調べてるんじゃないかな。

サントリー広告屋はのんきに考えてて、違反行為の呼び水になることが多い。可士和、バス、日本板硝子。こう書くと急にどっかの政治家経由で聞いてみても、今更、家の方では無理ですよ。あたしには子供いないです。弟にも蔑み影響が出やすい。

 

10に悪いのに何で広告で使おうと作るのかかなり不明だし。

低いのが我が物顔でのさばってくる風になるのがあたしに失礼と思わない神経が異常。信頼など出来ません。バカが真似して迷惑なんだよ、意図的にやる会社はソフトバンク、ラインと東急、サイバーエージェントリクルート等だろうけど。