atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、原正人とアサツーが悪いんだよ奥山さんの。

本名都合で振り回したり。

フジテレビ変に読んでるよ。変だよ。先週の事故の姪に落とすの。良いようで悪いから。っていうかフジテレビは良かれと思ってもあたしに学生時代から随分迷惑かけてるので自主的に注意深くやってほしい。

通用しないよそれ今時。

そもそも原節子さんの成城あたりの不動産利用した感じがあたしは嫌だと思うし。東宝、東急も、は気づいても黙るけど、弟も昔からその被害が大きい。

奥山さんはそれ消す動きずっとしてたけど、途中で入ったバルク消すとか精査出来ていない。

ずっとそういう手口あって本当に迷惑行為やられ続けてる。

おかしいから。