atashi9's weblog

10だってあるよ 

2355の花火の、ろけはんのうち何回かあるうちのたったひとつ、勝鬨橋の築地側で雅彦の事務所近くで花火見てた時変な従妹にすり替わったっぽい女いて起こし方が間違いだらけでだめなんだし、友人でもない紛れ込んだ田舎の他人だし、それが方々で問題起こしてるんだけど、(雅彦は終わってから帰る時一回見たのは覚えてる。歌手の方が酷い。)

どこでそいつ出したがるかアメリカに聞くとわかるかもしれないんだけど。もうどこかそれで撃ちに行ってたと思うから。

知ってるやつもだからバックレてないで掃除しなよ。多分アメリカ人はムカついた感じで見に来てたから。その女系統出てたの。

麗とかmiletとかにも使い回さないほうがいいと思うよ。

 

だからわけわかんなく騒いでるのおかしいよ。

変なのは東急も香川批判に加わってるって事だよ。すげえあやしいし虐待隠しっぽいんだよねそれ。

 

松竹は確か浴衣着てると慌ててついてくるぐらいだったけど。有松絞りだったでしょ?気に入ってんんだよ。いいじゃんどうせそうの方がまあまあいいんだし。電通がそれでちょっと下手だったんだと思う処理が。

 

電通への攻撃はできないと思う。無理無理。崩したところで手に負えなくて災害出まくるだけ。

電通で事件は起きてないから警察は雅彦か電通に置くように言った方がいいと思うんだけどな。松竹も大丈夫だけど。

雅彦はあたしの小学生の頃のから持ってるしそれの微修正に意味があるからやってるんだからさ。警察も入ってるからその頃から。起点おかしくする真似出来ないよ。

 

裾野騒ぎとか噴火挑戦とかおかしいから。バカにもほどがある。意味ない。

榑谷は抑える格好してたから真夏でも。

 

市場の問題も出てて都知事も尽力してたしさ。

サン・アドちょっと馬鹿なんだよね。