atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

これ、家の血縁関係で出てないのだけど、違反的に使っててかけてくるやつがいる。たぶん富士通が初めて乱用して多い。しかもそれ成り立たせる為に他のどこか技術企業から何か蝕んでたはず。

ネットを中心に業者にこのタイプが多く、読んでないけど他の認知の歪みを出す威力業務妨害があるっぽい。

こういう事をやってるとしかしこの先は本当に君ら無いよ。すぐバレるのに。

言語化面倒くさくてあたしが端折ってて指摘されてないからとかでもだめなんだよ。

脳の動きに合わせて話すと結構気味悪がられるしさ。昔なんてもっとマウント野郎いたけど酒場のそういうやつとかジャンキー女には無理でもそういうのこそやりたがるやつネット多すぎ。

 

で、采配やりたがらなくても、へんてこ誘導入れて、選挙権からでもキャンセルカルチャーの事で、賛成しなければ妙な威力業務妨害の判断ミスを誘うおじさん批判を出版元経営者に向けていないみたいなのがあると。麻薬かクリボノギクみたいな石田系にされるのでは。そもそも売り方がだからそういう事だよ。

しかも何故か三井の勝手に盗んでる気がする。勿論多々不審者出してる元。でここ膳場から甘くなってるけどそれも済まない。死ぬよ三井系外のところは。

 

 

へんてこ誘導に負けるとリベラルは守れないよ。誘導がそもそもおかしいし施策も些末なのが詐欺的に動員してるんだからさ。

 

つまり非行少年じゃなくてもネットで不良的、アカデミックでもない溜飲撒き散らす人にどうも要るっぽいんだよ。

でで冴えないと維新の感じもやはり危険なんだと。

 

面倒なのでざっと書いてる。