atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で無理なのに博報堂入るの?元々何をしないといけないかそれぞれのヅラでやることがあるんだよ。複数こなさないといけないとかもあるし。2つ3つあって当たり前なの。

一見目立たないようなそれぞれのところでもやつでも、中身は全然違うんだよ。昔からの系譜であたしの場合どうやればいいとか全然わかってないんだよ。ユースカルチャーだとかストリートとかそんなのだけじゃないの。全部埋め込んでめぼしい記録だけってそういうのも迷惑なの!皮だけで乗っ取るような真似さんまでさんざんやってひたすら変だし。技術産業にも悪いしさ。

削いで後で勝手に誰かに回すとかそういうのネットも機能不全とか弊害ばかり起こすけど本当に迷惑なんだけど。

もっと小さいヘンテコ広告屋やネットも無理なんだよ。