atashi9's weblog

10だってあるよ 

財務省の、博報堂が無理なのに可士和のG7のきかせててかけてるのがだめだから出てるんだよ。あの時は財務省に言われて入ったけど、単独で無理だって。大阪でも神戸でも。

迷惑してるの財務省だけじゃないし。

俳優訴えるのでヤクザ化してるし、たしかにそれ狙ってかドーベルマン窃盗も起きてる。リクルート関連じゃないかな。リクルートもおかしいから。東急と。

だけどとにかくデタラメで無理なんだよ。可士和で、土屋耕一佐藤雅彦や他の人の無理だよ。全然機能していない。直しまくってるのに何だこのバカのとんでもねえ勘違い仕切りみたいなんが見つかる。読んでると何だコレというので、一君にでも会ったらさっきも考えてたけど先ず直接ならひたすら罵倒してやろうと思ったぐらい。言う権利あたしにはあるから相当ボロクソに言わないとならない。他社が入っても片付かない事は今は言わないんだけど。それだけ博報堂のそこのはデタラメ。ipod云々とか関係ない。それだけで済む話じゃない。澤本さんになんかやったり。

可士和のはあたしでも姪でも無いし、経済の読んでると違う動きでひたすら違うしいろんな会社に迷惑なことが多い。

とにかく違うんだよ技術のも何もかも。昔からズレたり落としてるそれ全部違うから。

迷惑。

後こういうの病気の人のせいにしてるのもありえない。