atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-05から1日間の記事一覧

三問目 波止場

3って上品さばかり求められるんだけど、確かに控えめさが悪用される場面はよくある。 実際の感じはずうずうしいところがないと今はできないのか? 美智子皇后や紀宮様の感じと違うのか。 いつからしかしこうなったんだろう? ちょっとおかしいとは思う。 4がお…

2問目

三角形がおもしろくないのは問題だ

ちょっと場の量子論の学者の日本人教えて。関係ないやつが盗みがちでおかしい。感覚的にわかんないでやるとか本当に意味分かんない。 何この細い軌道? 来てないんだよ、それで困ってんの。こういう時ほんとやだ子ども。全然履修できてないのに。 気象のじゃ…

全然力が出にくい くりこみは楽しい 昨日そういえばピタゴラスの定理忘れてたな。何かでも小学生の時もっと幾何っぽいの好きだったと思う。中学生の時もやる気ない割に出来てたし。

本当にイタリアには腹立つわ 何だその盗み? あれだけあっても予測なんか身につかないんじゃないのそっちで?地震の元だし。 ディラックってイギリス人だよね?朝永先生はプリンストン行ってたけど。

なんだっけ、ああ、整形外科ので加藤雅也のずらしてたので、大木あきこという人の出てたから、noteの加藤ので田島貴男迷惑なんじゃないかな? 博報堂とかってあきこっていうの無理に上げて誰かの枠ずっと潰して盗んでるのかなりおかしいんだけど。あたしか従…