atashi9's weblog

10だってあるよ 

二三日前から耳かゆかったから、大きい地震あるなと思ったんだけど、

さっき履歴見てたけど急だな。津波注意して。

 

昼間あたしすごく落ちてるって言われてたけど、東芝が何かわかってるみたいだけど、またリクルートのTBSのが悪いのでは東急とか。

そこ業務改善命令出さないとだめに思う。

嘘で愛子様のとかやろうとしたり。

今日は愛子様の学校や清子様のお住いの方行ったので。

 

東大の地震観測所の地震の予測のも我が物顔で取りがちで昨日直していたの。

 

佐藤健の嘘のがだめだよ。

 

それとカローラⅡの嘘のがいけなくてどこで見当違いなもの沸かしていたか。それホンダとソニーのせいに出来ないよ。アーリーアダプターになりたいって嘘や偽やエセこども枠で我が物顔でじゃないとできないって、まだそんなふうにやるのおかしいでしょう。今もそれでいいとかそれやっていい何の根拠もないよ。

赤い服の方の電通じゃないとできないと思う。何なのか理解してないよね?

 

レモン ハウスおかしいよ。

 

初台で人見かけたけど、警報は電話はならなかったね。酷いでしょう?博報堂も悪いよ。悪い。

自動車の広告無理だと思う。はっきり言うけど。

様々なおつかいがあるんだよ。

後慶応どこか悪い。