atashi9's weblog

10だってあるよ 

もうずっと君等が捜査機関に狙われるターン 多分永遠にね

中身ない嘘のものでそのままだと薬出るようなの使ってるくそ業者ので、普通なら心身壊すほど睡眠妨害あるんだよ。こんなのが創造性の為の撹乱だなんてほとんどインチキのノイズだよ。それもだから有効でないもの投げといて通らないから無能とか考え方相当やばいよ。やばくねこういう美大教授とかいるんなら?

既に、この件だけで業界全体の信用の失墜が起きている程なんだってさ。聞いてないの?

少子化の原因がこういうのにもだいぶあるらしいよ。価値の改ざんとかさどういう威力業務妨害公務執行妨害なのかって。リベラルなわけ無いだろこんなの。

 

私は妨害が睡眠中だけで数種類あって、見張りの人が呆れる程だった。CIAが見つけたものもある。

博報堂は社員がそれ一部しか知らないらしいが、下層でだけやってるものだと思っていて、子供に既に暴力事件出てるのに。

博報堂に習ったやつが異常なレベルでそれをやる、サンマだと3種類あるのか、そこからさらにネット会社でもあるっぽいし。

睡眠妨害から犯罪行為が余計出ている。犯罪行為の言い訳にどうもなっているようだよ。

しかしそういうのも全部、違反だよ昔から。

何がどうだったから出していいっていうのも違うね、嘘の口実で、単なる明らかな攻撃だよ。

*1

 

あたしだけどそういうの出ないんだよね本当は。襟もたぶんやられてたところではないと思うし、母も。他の人にもやられてるっぽいし。そういうやり方しなくてもいいのにキモい業者なんだと思うよ。だから二重スパイの片付けないでどういう手を使ってまで人を貶めたり攻撃し続けたのかそれを放置してきたのかまたは他社でも煽ったのかまして煽ったやつはそれが自己目的化してるやつがこれだけ出ててさ、広告料安くても仕方ないんじゃないの?かなり酷いし言うこと聞かせる為に何を長年博報堂はしてきてるのか。(電通はちょっと前から片付けてる。)どこの部署から子会社のどこでやってたかもだいたいわかってるけど、ウィキペディアを消すんだよね、サンマの前のやドリマックスやらやってたことがひどいの隠すために消してる。

 

こういう奴らの教育事業とか信用できないしだってどういう教育なのかきもいよかなり理念が終わってる、賞とかもだからさ、紀が嘘って事だからね、残らないんだよ。

*1:多分アップルが原因のものもある。アメリカで言わなくても。