atashi9's weblog

10だってあるよ 

ものすごいでたらめ


f:id:atashi9:20211112214008j:image

先日黄色い服着てたらさ、

https://youtu.be/ov_Jfp32g6o

これ流されちゃって何なのかと思ったんだけど

これのことだったのか?

当時どうしてたかで、これに限らず、ちょっと番号はそのままじゃないのはあるよ。バカなのかな?極めて稚拙。

 

これも母が多めだからあたしだと違うよ。

https://youtu.be/CD0AIFQ76EM

澤本さん何回かに分けて抑えに来てるし。

 

薬の売買地域守る為に荒らしてるの?まるでそういう感じだけど。

 

 

昨日も思ったけど、データ解析をコンピューター使ってやってるようで、あたしでもわかるいくつかの酷い数学的欠損がある人がいて、そういう人が金融とか最もやるべきじゃないと思うんだよ。ましてや薬あると狂うんだし。

やったことないんじゃないかな大規模データとか正規分布とか経済政策を。今変に来られるのって前もそうだったろうけど特に、威力業務妨害どころじゃなくてテロ等準備罪っぽいんだよ。

お金のことだけじゃないんだよ。CSRが半端ない企業ばかりなのにそういうのも無視でいろいろなもの破壊するし。

 

わかってんのか?過去にずらしたやつ?ニューヨークでおまえ何ずらした?

ああいうの真似して何かできると思うなよ。子供に暴行や強盗が起きてるけど。