atashi9's weblog

10だってあるよ 

理研の奈良のすり替えと、栃木の火事の感じで東芝で自殺者出てるけどさ、

去年のミューザのリクルートの変なのから調べたら?リクルートものすごい悪質だから。

何この共産党の嘘くさいのの出っぱってるの?

こんな国際情勢悪くする動き何故わざわざ共産党が?

 

青梅も火事酷かったし、東芝の盗まれてるのおかしい。

 

双葉町の邪魔するやつどこも、わかってなくて、本当にあり得ないし、NHKだいぶ酷い。

 

井上って6?

出来ない御用聞きやりたがる人ちょっと迷惑だよ。山田真貴子何なのか。煽ってきててどういうつもりなのか。

あのさ、生活に困窮するから保護してほしいみたいなのって最低限のものは無いわけないほどあると思うけど、何かでこじつけて出そうとしたり盗んで問題出た場合に巻き込まれたにしてもしらきったりするのでそうしたらもうテロ等準備罪に近くなるからね。

いいですか、そもそもあたしや従妹が持ってればもっとうまくいくものをこうやってトラブル出して頓挫させるとか本当に何なのかと思うんだよ。善意に漬け込んだ酷い事だよ。