atashi9's weblog

10だってあるよ 

カプリ島でエプスタイン系統かなと思う感じのパトロンかと若い女性たちを見かけたことが気がかりなんだよな。

 

イタリアでおみの動かし方がおかしい。

それどこか外資系企業かエプスタイン関係者が読めていないか妙な言いがかり起こしさらに悪用しようとしている感じ。反社に死刑が出た県で妙な親類殺しが出ているし、英保守党議員がテロに遭っている。

昨日の上野も変だし。

 

知多半島の整理悪い新潟も何かと。

 

ファッション云々で人蹴り散らかす願望異常な勘違い嘘吉田考え染みついてるのいい加減にやばい。

ヤンキーのそれだめでしょう。

 

足りないものやおかしな暦でやってるやつほど八つ当たりのようなくさしは言うので。違法商売の八つ当たりを友人通して言うとか電通2CRだかや博報堂意味不明商売やイタリア下や東北新社はよくあるけど。ハイエンドはいれないと何か情緒不安定になるゲイなのか。エヘン虫みたいのや孔雀で美大病みレベルとかで買う人どれだけか。そういうのにつかれるパネルの女の子はランダムに性格悪くなる。LGBT運動はこういう過去の失敗を隠蔽している。実際アイデンティティ安定させてもおかしな動きはノウハウ残して嫌がらせを行使できネットの無能さは際立つ結果となるのだから残り、出ている。

 

ちょっと多様性がといいつつイケてるとか云々に異常な選民意識持ちたいみたいな酒臭さとさかなくささ。

反核主義は平和じゃなくて違反的な選民思考とどつき願望でしかも強い衝動なんじゃないかと思うしね。