atashi9's weblog

10だってあるよ 

007はまだ観に行ってない。全然見に行けていない日本映画界にちょっと悪い気がして今回は観に行けない。大きいスクリーンならではの映画館は小津ローポジでも前のシリーズまでは見る楽しみもあったけど。

(そう作ってる2度楽しめる映画は他にもあるけど。)

 

今日真似の格好していたら運動不足が目立った。当たり前だ。半分疲れてそんなに動かなかったライブに行っただけで1.5キロ体重が落ちたほど運動不足だ。ジムに月2回しか行かなかったとしてスタジオクラス一回分と考えるとライブは随分効果が高い気がする。さっきなかなかには上手に考察はできたかもしれないけどやばい。