atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-16から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/16/132740 何考えてこんなのやってたの? 銃2020 [DVD] 日南響子 Amazon これわかってないんじゃないの? ちょっと少子化とかウィルスとか何で起きたかわかってないのやばいよ。また地震起きそう。

カプリ島でエプスタイン系統かなと思う感じのパトロンかと若い女性たちを見かけたことが気がかりなんだよな。 イタリアでおみの動かし方がおかしい。 それどこか外資系企業かエプスタイン関係者が読めていないか妙な言いがかり起こしさらに悪用しようとして…

007はまだ観に行ってない。全然見に行けていない日本映画界にちょっと悪い気がして今回は観に行けない。大きいスクリーンならではの映画館は小津ローポジでも前のシリーズまでは見る楽しみもあったけど。 (そう作ってる2度楽しめる映画は他にもあるけど。)…

ぼりすじょんそん

村上春樹の2号連続特集のBRUTUSの最初の読むとか言う方のインタビューに小説は最近柴田元幸さんが訳すものを追いかけるだけだと答えていたが、私もそういう感じだ。それに村上春樹自身の小説と訳すものがある。 他の外国文学の昔読んだものや授業でぼーっと…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/16/132740 どっちがどうとかじゃないし、おかしくて特例で亡くなってる人出ててそれ避けるんでもなく考えてて、そういう未処理でなくなるもの振り回して投げつける異常さどこの会社のやつだよ?捕まえろよ。 し…

フジファブリックと山梨の勝手なのとか面倒だし迷惑だったんだよ。雅彦の邪魔とか他の迷惑どうするの?

13,14問目 すぐ出来ちゃうんだよ。 ピタゴラじゃんけんもすぐわかっちゃうし。