atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん39

 

 

これすごい場所をはっきり撮ってくれてて、もう一回よく見ないと。

それで間を明らかに変えてんだ。オープニングの音楽は普通だけど。

 

大林監督の尾道三部作ので角川と東宝で嘘でやってるごまかし影響で、松山ホステス殺害事件が1982年にあって、そこから福田和子の事件のですごい。

潜伏場所仄めかしてる。

河内桃子さんので理研の大河内さんのおかしいの盛られて長年酷いこと言われてたしTBS最悪だと思う。富岳どうすんだべな?母に酷いし。

 

大林監督のもよく見ないといけないし。

だけどおかしな出し方だいぶまだあるのでは?

だからだめなんだよ。

襟がおやすみ気味でまたあたしがかぶってるけど雑で結構大変だった。

 

っていうか今日WOWOWで最新作やってんだよな今。後で続き。

 

全部直した方がいいよ。

狙われた学園のをそれで八つ当たりっぽくやって来て何か同じ学校の子から出すのをやってるけど、一方その片付けのようで勢力増しに妖怪利用してる人酷いし。病気治らないのではそんなのじゃ?