atashi9's weblog

10だってあるよ 

一君、鏡わからなかった一日反省したの?邪魔したやつは邪魔したやつでずっと言ってるじゃん。富山の発砲事件と新幹線殺傷事件ので。

川上元美のところで何聞いたの?

何で新潟やってんの?あんたそれと新潟と浅丘るりこの区別分解してつかなかったら殺すから。東北新社もだけど。イタリアで浅丘ルリ子の酒ぶって取ってるの返せよ。八つ当たりみたいに暴言撒き散らしてるのそれ定型化してきてんじゃねえよ。子供でも出してるんだよね。こういう広告屋捨てろって言ってんだよ。使う企業頭おかしい。今そういうの許されない。大体何件犯罪出てんの?

ISOの暦で出てて変にしてるの読みたくないから。

山口と板橋がどかない?それにしても変なんだけど。

 

澤本さんじゃないよ。ただのりの薬やってるっぽいやつも特定してあるけど。とりあえず約2名。

 

わかってねえ路頭に迷ってる馬鹿うるせえんだよ。的確に批判しろ。どうにかしろよクソ。

てめえら仲間ぶって仕事の能力無いのとケチって回してんのに、ぐるになって人のせいにしてくるんじゃねえよ。どっかで子供殺すわ。CSO低すぎ。そんな会社今どきどこにあんだよてめえら以外に。