atashi9's weblog

10だってあるよ 

低レべル博報堂に合わせて一君働かせなくていいから。理由があって扱い認可降りてないの変えんなよ。そういうのがだめなので、切られてるのもあるんだよ。それおかしな

言い訳で間に入り込んでいいわけないけど、悪用してる恐喝みたいなやつこのままただで済まないと思うけど。

 

他にこっちでやらせることあるので。そうしないと世間に迷惑なんだよ。

 

はてなに対してもそうだけど。基本はてな社利用してやるみたいに見くびるやつなんなの?恐喝博報堂,富士通系からグリーとかドワンゴGMO?後性犯罪者の元の他の会社?

 

今なんていうかこういうバカレベルで済まないから。本当に何かとレベルが低い。

 

大体家の周りうろついたりつきまといや色々やってて匿名で荒らしやらせてるのもかなりどうかと思うよ。時代に合ってない。