atashi9's weblog

10だってあるよ 

差し押さえた方がいいよ


■ - atashi9's weblog

山口がどうのとか言ってるやつ有楽町にいたけど、一切信用できるものではないのであの地域は。博報堂台場もかなりまだおかしい。扶桑社の久保田がいんちきでも、建設重機の不正の長澤まさみが広告に出てるクボタもそういうのでしょ?だってコカイン出してるのそこらへんが主じゃないの?

まだ変な抹茶運びだしでたらめ。

何か理由が粗雑ででたらめが多い。

一くんとあたしの止めるからおかしいんだよ。何回言わせんの?

そろそろ命取りになっていくと思う。火事起きるとか。

何都合よく動かしてきちゃってんの?何をどう言おうがそれでかっこつけたって無断なんだよ。間違いなんだからさ。

何様?

キモいんだよねひたすら。そこ潰すんだってさ。使うなよしつこく。マジきめえんだよそもそも詐欺かかっぱらいなんだし。

いくつ政府系の事業潰しちゃってんだよそこの野郎?何だこの経済ネック?異常。

 

グリー外せよ。何考えてんの鈴木隼人?くそゲームの10、ふざけんじゃねえよ。妨害になってんだよ。何そこの談合?かなりあり得ないわ。

グリーとか政治家と組んでいい顔したい願望が異常なWeb関連企業だからさ。

おだけで済まないんだよ。何下げたので勝手に組んでたんだよ?ふざけんじゃねえよ。

何だよこの孔雀はよ?

新自由主義の失われた何十年のしかわかんないんじゃないの?

何なのこういうくそ自民党若手?マジキモいんですけど。頭も大して良くないし。

小泉進次郎とCAもそうだけど。

こういうばかみたいなあり得ない少子化促進のバルク長年入れて許してた政治家信用できますか?

 

何回言えばわかるんだよこんな片寄った烏合の何とかじゃしょうがねえんだよ。