atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさ、メンタルであたしが通常負けることないのでどんどん集団化、犯罪化したり、長期化させてありとあらゆるメディア価値下げる動きされたのなおってないんだけど。ここ15年ぐらいやってんじゃないの?窃盗とか犯罪じゃないのそれ?犯罪だよ。偽計業務妨害の元だよな?どこのネット企業でもやってんだろそれ?

先ずここ数週間ですでにやってる酷い動きそのまま本人に返せよそこの会社と。こんなこといつまでもやってるその異常さ誰か指摘しろよ。

何だこいつら?

どこまで世間と経済おかしくしてんだよ?

 

何でああいう注意の記事変えて更に悪用するような動きしてんの?どこのバカがやってんの?精神異常者じゃん。後はてなへの言いがかり潰し。そんなメディア事業者やばいって。オリンピックで叩かれてたどこの広告屋よりもやばいね。

あの騒ぎ何だったの?何で今片っ端から更迭しねえんだよ?あんなパワハラだかよりよほど酷いよ。何で騒ぎにならないの?一個一個?業界に存在したらいけないレベルのしかも才能ないやつうようよいるようにしてるの何なの?才能ないからあたしが鬱陶しいみたいなそういうやつばかり増やしてきてるけど。