atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-25から1日間の記事一覧

クソ素人迷惑

何で博報堂って相当しつこく1977年ぐらいの拉致被害者組やりたがる人がいるの? やめろっていってんだよだから。 後、中部支社もそうだけど、何で佐藤アキのプロトタイプばかりやりたがんの?あり得ないんだよ。 アサツーもふざけんなよ。

雅彦、写真見てほしいのがある。お忙しいところ悪いけど、どう考えても他に信用できるレベルに作れるやつがいないのになめてかかられちゃってさ。電通総研には言うけど。 東池袋のはゴリラの呪いのだから気にしなくていいよ。あたしは採算注意してんだしどこ…

三浦武彦へ

何かニュートーキョーの来たけど何やればいいの?東宝と三菱、黙ってて言わないんだよね。 彼岸花とかもわかんないし見たことないんだけど。できるものはやってるよそういうのは。元の役割見極めてね。 無駄な繰り返しじゃ大麻多くならない? 今財務省とかす…

博報堂とぼけすぎ。この失態の責任は重いよ。

■ - atashi9's weblog サントリー、特茶の新木優子、あたしじゃないんじゃないの? 博報堂でリクルートが変だって言うんだけど、確かに変だけど、 福田敏也と博報堂有楽町おかしいって言ったの調べてないか黙ってるよね? 何なのそれ? 許されないんですけど…

O-157注意して

福田成美の前の所属事務所、セントフォースとか言うところの、スプラウトっていうのでたぶん、O-157出るかも知れないから注意して。