atashi9's weblog

10だってあるよ 

一君無視してるので死ぬ指数下げてたとか言ってるやついるけど何?何だよこれ稚拙なクソみたいなの?調べろよおいこんな会社よく上場させてんな。

 

他のネット会社もだけど。

 

今までやってきたこと普通じゃねえぞコイツラ。

 

ゲーム業界?知らない。要らない。

どの面下げて何のお願いに来られるの?先にすべて返せよ。話は全てそれからなんだよおまえらは。

 

そもそも音声切れよそこの。使わせるな全部音声監視しろよそういうレベルなんだよてめえら。

 

それと、普通に犯罪なのに、そう思われたくないためにこれから躍起になって法学のところ入るやつ操作するんだってよ。前もやってたらしいけど。こういうのマジでテロ等準備罪だよな?