atashi9's weblog

10だってあるよ

仕事の邪魔してくるの止めたら

早期退職しない限り面接が続き…「45歳以上クビ切り」横行中(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

何でこれあたしにベンチャー以外関係ないのに適用しようとしてんのかかなり危険思想。すぐ止めて。

2019/04/23 20:54

何でこれあたしにベンチャー以外関係ないのに適用しようとしてんのかかなり危険思想。すぐ止めて。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

はてなは違うし。

 

東急のあたしへこませる云々て言うの嘘なんだからさ、そういうのやって停滞してるのの八つ当たりとか許されるの?

 

昨日すごい睡眠妨害されてさ、3時間寝たかって感じでボケてて携帯持ってもいかなかったんだけど、税務の仕事の邪魔どこでやってんの?何でそんなのやるの?無駄だよ。

前はこういう状態にわざとして宮家の勝手にやって混乱させたり。

共謀罪じゃん?

何で財務省荒らしたがるの?何らかのかたちで反って来ちゃう計算できないから起きてるのもあるんだろうし。

共謀罪まで行かなくてもかなり高い確率でアベノミクスの邪魔してるね。

悪用してるスパイラルの曲がり要らないってよ。コロプラとかそういうにせ熊本のためにはたらいてないんだけど。

ネットの足りない頭の自分達だけがもうけたいだけのに利用したらいけないよ。

大体もうそういうの静かに見てわかんないの変でしょ。ヤンキーのみの筋何それ?

あたし知らないわ。

組み方でだめなものが上がってきちゃうから止せって言ってんの。スパイク・リーのもJFKの音楽使ってたけど上げ方でトランプよりああなるのが出やすいね。

2017年のと似た感じの東池袋のでずいぶんヒステリー出てるけど。

だから無駄なんだよそういうの。

レベル低いよね?予見も変だし。

全く何のつもりでやってんの?

 

6系ぶってて高須さんのでもなさそうだし。

 

睡眠不足で震えが来るぐらいだし、ぶっ倒れそうなところまでにして何やってんの?

それ誰の分?急に寄越してるけどただ乗りのやつに入れろよ。

普通の人でも駅の階段で倒れると思うけど今日の強度じゃ。実際従妹や伯母もそういうのあったみたいだけど、使いきれないもの持ってたのもあるけど、しつこく何度目かで言うけど、それあたしには起きません。

だから無理強いして無断利用の罰が出るのかけてるっていうのはそこが窃盗だとか何かしら犯罪やってますっていう証拠でしかないの。

ずいぶん手荒だけどどこでこんなの許してんの?

全くもって成り立たないし、松竹が見てて本当に呆れてたじゃん。泣いてる人とかいたよ。

(あたしがいろいろあたししか持ち得ないもの持っててちゃんとした映画筋の反応を天然でしてたのもあっても)

何考えてんの?

 

渋谷でもどこか教えろよ。

にせさんまの6やばいんじゃないの?

リクルートおかしいのはそうだよ。

しかもこどもの方が酷い。

将来の見込み誰もないほどでたらめだね。

 

 

っていうか寝不足にすると言葉にならない分損だと思うけどね。

 

記事にならないで出てこないものが増えるだけで。かっこ左翼の鬱憤ばらしと性質が基本的に違うのわかってないよね。