atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-23から1日間の記事一覧

ついにそういえばhulu見るこどもの態度悪いからps外せと言われた。 何で態度悪かったんだっけ? 蟻上げてんのも悪いし。 今忘れちゃったけど気持ちの悪い態度の悪さなんだよね。

https://twitter.com/sato_masahicom/status/1120611978899116032?s=19 何で二重取りする人多いの?何その窃盗と脱税? 今そういうの調べてんの。いつでも何か調べてんの。他人置いててもそうだよ。 SNS業者のので池袋荒れてて そこに6系の愛媛の何で一くんが…

何かやってることが酷いのもあるけど、つまんないらしいよ。 あたしもそう思ったけど。 積まなくていいものを攻撃思想で管理業務の意味じゃなく載せるからつまんないし、気持ち悪いんだよね。 何かセンスが悪いっぽい。 猶予あるうちにどうにかした方がいい…

おはよう日本の印象操作

何かそういえばおはよう日本の嘘脱原発のおじさんだかおばさんので情報漏洩とかいうの都合よく出してるの確信犯じゃないNHK?

仕事の邪魔してくるの止めたら

早期退職しない限り面接が続き…「45歳以上クビ切り」横行中(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース何でこれあたしにベンチャー以外関係ないのに適用しようとしてんのかかなり危険思想。すぐ止めて。2019/04/23 20:54何でこれあたしにベンチャー以外関係ないのに適…

注意してください

リクルートと松下のホラすごいんだ。 異次元音声つかってるし不正に。 筋悪い偽さとうと新潟何やってんの? ハゲの偽雅彦出したり、ずいぶん入れ換えておとしめる計画が粘着質だわ。 保育士の旧姓維持の嘘情報どこから? 何回この景気悪くなるやつやるの?孔…