atashi9's weblog

10だってあるよ 

コロナ禍と地震多い時期に考えられない動き

昨日の映画の感じの左の動きはどんどん片付けられてるからさ、ああいうのがあるって思わないほうがいいよ。Yahooがすごいずらしてるっぽいけど、

薬品と関係ある、

資生堂とかの、石田ゆり子の後、ありだと変だよ、何で抜かしてさいたまになってるの?

そんなにエジプトなのなんで?慶応でごまかしバラマキしてんの整えなよ。

ちゃんとあたしと襟起こさないとだめだよ。5:2ぐらいで。他の案もあるけど。誰消したの?カネボウに無いならコーセーじゃなくて資生堂で出さないとだめ。コーセーは北川景子でも違う人っぽいよ。

名古屋とさいたまのぶちかまし随分酷いと思う。

F1がどうのだの、茶と目の区別ついてないとかであの映画のはみ使ってないのわかるよね?ここのところ、サイバーエージェントのおかしいので注意してるけど、博報堂は年齢あたしより上とか同じ年のチョロチョロ出しといて何であたしのは出さないの?母より高く作れるというかそうやんないといけないのに。大阪の盗みはひどいし。

カズの止め過ぎなんだよ。あいつがロケハンとかやるのムカつくだけだし嫌だけど。サイン会もやんないでタダ乗りで出にくくなるしいい加減危ないけど。あんたらあたし支援企業から広告依頼で詐欺的案件随分多いらしいじゃん?それほんとに迷惑だしいい加減にしてほしいらしいよ。サントリーホールディングスの受賞ってあれお情で誰もいいと思ってないらしいけど。

バカっぽいから教えてやってんだよ。

あり耳おかしいからやばいと思うよ。

小泉今日子がやんあきに行ってるのでそれでありでやってても、なんだか入ってる山梨も妙だし、その地域にこどもや学生だけでもないけど性犯罪出てるから。稼働できるものが出来てない感じ。

(あの人で動かそうとする動きは無理があるよ。別に干せとは言ってない。あの年代の裏原やなんかに限度が来てるっていうのはあるけど。)

 

あんなのでトヨタの仕事この先出来ると到底思えないんだけど馬鹿なの?安藤桜さくらが妙に上がりすぎたのでは?そこらの名古屋の粗相が多いし、昨日札幌で火事あったでしょ。

NHKが10多めにやってたので誤解しやすいようだけど、あんなの大抵通用しないから。

またこのエセ富山じゃ水害出るのでは?

 

後藤先生がどうのとか言ってぶつぶつ歩いてたやつ、連絡本当のは富山の嘘連の問題のしか着てないよ。

 

何かアメリカ中央情報局も調べついたみたいだし。

 

アメリカ国内のアジア系へのヘイトや暴力だけど、おかしな乗せ方してるのだめだと思う。昔の5のグダグダも難だけど。何様かって。そもそもオランダから不具合出るように組んでるっぽいし。