atashi9's weblog

10だってあるよ 

天橋立

雨の話は面倒。この音楽のここの部分は実録雨の表現だのきょうつうりかいの事ので書いてたんだよ。

 

 

映画関係者が見ないで飛鳥とかが見てたぐらいなのは残念なのか、8で狐とかは違うんだよな。市川崑監督でも。松竹は何か気づいたのか。

黒沢清監督のはもうちょっと後だから使ってても違うし。ちゃんとできたら金だったかも。記憶が他の曲でそんなに戻ってないし。)

村上春樹はどれかで書いてるけどそれもたぶん。んんん。自分で組み立てる。

高崎さんにだって聞いてみなよヤン系じゃないって。まくどなるどのだって。

博報堂とかのコスト問題と他社からの下げの嘘だよ。

 

マッシブデータフロー本気で戻ると寒くて風邪かと思ったけど、もう眠る。睡眠中嫌がらせ酷い。警察お願いします。