atashi9's weblog

10だってあるよ 

はてなのぶこめ対策のは、Yahooの乗っかり加減の懸念で牽制したんだよ。

やまもといちろうはなんか経済系ので読めないのがあるの嫌なのかな?頑張って読んでね。おかしくならないように財務省には言っただけだから。

 

後Yahooもそうだけど、マッシブデータフローにただの接点や絡みぐらいで乗っ取ってるのが本当にだめなので、タイのそれやめてくれる?何であたしのフリして中身抜くの?考えられないんだわそれが。広島の邪魔とか。婚外子やたらいる人(名前本当にわかんないんだ、サイバーエージェントにはリンク貼らないけど、名前とか忘れちゃってわかんないんだよ。ヒルズ族とかそういう人。)辺りからNTTデータおかしいんだよ。ウィルス感染者早めの出たのもそのあたりでしょ?

似非は似非でやらないといけない。今の状況で今までの感じは無理だよ。

イスラエルに嫌疑出てるからやめて。

 

熱海の見てもだめだろ。