atashi9's weblog

10だってあるよ 

群馬県とか草津の画像転送がある。

前熱海の土砂災害の前にもこうだったと思うので、

群馬はサイバーエージェントが何か悪いのかな。

うちの盗んで何かやってるとか。

やっつけ直しのイタリアだめなんだよな。

マサチューセッツクラスターは歯医者かジム・ジャームッシュの風景画とどっちのかな?

沖縄はりゅうちぇるというのから出てる後者ね。

 

オールドスクールっぽいスケーターのはあまちゃんで歪んだので直したのを片瀬玲奈の男が盗み、あまちゃんの系統でパステルカラーの色合いだったのを(あたしのはボッテガヴェネタ美松とかイタリアブランドの自分の暦)足立から出たぷーこの蟻寄り木村花コスチュームに誰かあてはめて自殺に追い込んだんだけどマネージメントがクソだめな意地悪女系。

永山は親子でそういうのやってて、自殺促しを、

歌舞伎町ではさっき書いた崩れとマッシブデータフローのリクルートソフトバンクのずらしで少女の間でふざけて自殺が流行ったらしい。

何かその自殺促しはかなり強いよ。

 

フジテレビもだけどテレ朝もだいぶこういうの無責任。