atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日千葉県でJアラートのテストやってたな。

 

慶応から今耳おかしくされててさ。昨日まではそれでも耳痒かったけど。すごいこれ悪質。SFCのすり替え。

 

後確かにほんのすこし前から揺れの大きい地域ではやんあきつけられた特有の頭痛や嫌な感じの侵害っぽい違和感やなんていうか嫌な音はあったけど。

違反行為多いからね。伊勢丹ので左で母の侵害もあったけどそれも対応していないんでしょ?下げてんだよ前からずっと。足立のてめえらのバルクでいいの抜いて社員や妻やらに出して残り滓と猿を母に押し付けてたのそれも博報堂行政指導な。金券換金母の分もあるよな?警察に再捜査依頼するわ。