atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://mainichi.jp/articles/20180802/ddm/016/040/010000c

この頃の見ると、いつずれていつ研究費減ったかで、研究費増やすために汚職シート繕ったりした感じがあるのに何なのかと思う。

今危機にしても、ずらして動かしてるやつがいて読めない人が多いようだけど、研究費が減らされる事についてだけ言ってもしょうがない気はする。

継承と個性の判別つかないとか怖い。

今困ってる事は記事のように上の姪自体由来の神格化で汚しが酷い事や、それ区別ついてないやつ、誤魔化してるやつ。

F1やらなんかを何にでも入れていいとか勘違いしてるバカがいる事。若い女性頼りにしないとビジネスができないやつが身の程知らずに覇権行為に及ぶこととかまだウィルス騒動後でも言わないといけないとか考えられない。