atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘高だいぶ横行している模様で、収まってないんだけど、高市早苗さんは高嬢と言われるの嫌がってたらしいけど嘘高誤魔化しで劃策していた人はいた模様。大和灘のが。安倍元首相は森派のくすぶりみたいになってるの何なのか。

 

 

レクサス高輪のがそうだったのでは?さっき気づいてなかったんだよ。高輪、ちょっと行くとのぶちゃんの家や木下監督の家あったから会ってるし、他の人は出方違うのわかってるからさ。ちゃんと起こしてなくてむしろ潰してる左とかのは変だよ。奪っといて無理なことやらせて毀損してて凄まじく酷い。

大体弊害すごいのに。

でもその後もしかし続けていた人はおかしいよ。