atashi9's weblog

10だってあるよ 

Harold Philbyのなんかちょっと前に英大使館で対策してたはずなんだ。

 

Nicholas Elliotのが嘘っぽかったのがあったし、よく受け取ったけど、(胡散臭い部分は報告してる。未だ他もある。)

 

馬鹿みたいに語呂で読むやつは犯罪者なんだよな。

今日も裁判で判決出てたし。

 

GorillasのCracker islandみたいな事件、昨日か一昨日見かけたけど、バカバカしい。

最近気づいたけどまだ言ってない事がある。税関よく捕まえたと思った。

 

何でdouble agent使いたがるていうか変にやるので起こして手におえてないとか迷惑だから。多分あたしがグレアム・グリーンを授業でやってた頃からうざくあった気がするけど要らないよそういう動き。ぐれあむぐりーんって言うので。

スパイじゃなくて犯罪組織なのに手伝ってる広告屋やネットのバカがいる。つまらないんだよ。そういう犯罪組織担ぐコンテンツはキモいんだよ。言い訳とするような元からあるんじゃなくて、復興、温存とか保護でやってるやつ。

大体ネットは特にマクロ読み出来ない人が圧倒的に多いんだから、チンケなことしかできないんだよ。

諜報が何なのかわかってない。

そんなの10じゃないしとうふやじゃない。

スカルプをケチが出したみたいだけど頭皮とか知らねーから。フランス語でその意味じゃないんじゃないの?レバノンとっとといったほうがいいし、参謀二部のへんてこ替えやめればいいんだよ。高峰秀子さんの生っぽいの意味ないと思うから。わざわざ浮雲の機能しないのバク上げしててさ。すごい人権侵害と女性蔑視。

 

サウジアラビアで石油減産するって何かこじれてる気がするよ。

 

プロテクターアンドギンブルの洗剤が強盗によくあって転売されてるとかいうニュース見たけど、日本で高く売られるのは盗みじゃないけど刑務所で作ってる洗剤だった。

 

千葉だけじゃない12の読み残しがある感じ。

 

めんどくせえな。普通の人にはこういうの読むの無理。