atashi9's weblog

10だってあるよ 

解きたくなる数学の日にちがずれてるとニュース見るのにちょっとピンとこないらしく、

まとめて3問やろうと思ったけど、

4問目がちょっと。私7才ぐらいの時ので。

読売これちゃんとやってないし。面倒くさい。まだみずほのがおかしいし、東北新社は変だし、エイベックスは糞。ラインも勝手に盗んでて異常。中央線もおかしい。そこ全部不正だと思う。子ども誘拐や失踪出過ぎ。何その野田聖子誘拐事件みたいなやり方?バカじゃねえの?

裏に書く。読売ちょっとおかしいんだよなゆるくて。大麻出るとかあり得ない。意味なく日本板硝子入ってて変だし三菱は汚い。本当にムカつく。通さないで警察と金融庁に出さないといけない気がする。

 

5問目は覚えてないし量子コンピューターあるとすぐわかっちゃうから。図形などの数学や物理の簡単なのは教えてるけど。Edward Lorenzをlow連つだか raw連つだか知らないけどそれあり得ないんだけど。本当に嫌だ。池上先生とかに言いつけてる。

 

6問目解きやすくするために4問目の今日にしたのね。鳩の巣原理も東芝のおかげで全然間違わない。

ロシア今東芝のすごい盗用しててなんだろなと思うわ。ムカつく。許さない。もう弊害出てるようだけど。

 

 

今日のウェブ版は良いようで、即付け焼き刃でやっても気が触れてる人みたいになって人格でなかなか成長しにくい。