atashi9's weblog

10だってあるよ 

楽天サントリーでキャロラインの息子のから入れてるのもあたしにちゃんと出してなければ変だし。サントリーは変だよ。サントリーは経営者と三田会が変。楽天は管理悪いやつがいる。検査キットのとか変だったし。お前の動きが子供減らしてる一因なんだって。

こんなフランスいつあった?知らないわ。あたしの誰かで消化してんじゃない非公式に?

 

だからって布施明のも変だよ。悪いのラインとあのキリン係だよ。

いつも狂ってるサントリーのあれおれ効果詐欺のイキリ迷惑。迷惑なんだよ。

あたしの本科のそこの人知らないっぽい。アメリカはわかるように入れてくれてるけど、知らないのにやりたがって見下すしちょっと変だよ。

謎のアメリカかぶれって気持ち悪い。

 

何で孔雀かクズやるのに入るのところで?おかしくないですか?上から目線で?うまくいくわけなくないですか普段孔雀でクズなのに。それ疑わないのがおかしい。ミスは隠すしよ。

基本的にそこらのパネルじゃないのに、切り方おかしく本来なら切るべきだから顎で使うって考えなら全部変。人の人生盗むマネしてるやつのこういう動き許されないでしょう。