atashi9's weblog

10だってあるよ 

熊川哲也のは、前上の姪に寄せすぎて、地震出てたんじゃないかな。

小松、サントリーに何かどうにかしてくれみたいに言われたの?

だけど今の月9の操作とかしたがっても警察とずれちゃうんじゃないかな。

 

あんなビッグモーターみたいなお茶のやってて買わないよ。

金麦とビアリーは買ってるよしょうがないから。

サッポロ、キリン、サントリーで5対4対1。

サッポロのもあって電通は北海道で問題出してるけど。

飛鳥がダンスの昔からずっとやってて下の姪のが多いけど、あたしよりおおくはしてないよ。

上の姪のは

土屋太鳳のバルクじゃないかとかいろいろ連絡来たよ。

バレエのであたしに姿勢マウントしたがるようなのだとまただめだよ。

東宝もだいぶそうだったし。

何で戦前のバカ女みたいなの作って自己満足だったのか。孔雀どころじゃなくて業者が汚物で黙ってて知らないふりしてるとかじゃなくて、普通にバカなのか第一子であれほどのクズになってても、あたしをバカにしてきてたって頭がおかしいしどの面下げて業界にいるのか不明ぐらいの程度。

セゾン財団はそこで失敗したのでしょ。バレエで。

どうせ東急だよ。東武に味方してまで落としてたんじゃないかな。

セブンアンドアイで反原発のを西武のせいにしてたとか最悪だし。

リブロじゃなくしたのも悪いし。三省堂は売り場今は半分ぐらいじゃないかな。

 

それにしても東急沿線の人の眼中ない知らないならそれでいいじゃんっていうのをわざわざ攻撃のような西武百貨店西武線についてあからさまに悪びれず悪し様に言う言い振りはちょっと異常なので客観的にかなり異常だと指摘したほうがいいんじゃないかな。

現代にあれほど何だか知らないけど悪く言うってそう他に無いよ。

しかしあのデパートの売上って全国で業界3位だよ。新宿伊勢丹、梅田阪急の次。埼玉県からお客が多いのもあるんだろうけど、その儲かる埼玉県のをやりたいからっていうのでだいぶ変な人が湧くのは、伊勢丹もそうだったけど。ルミネとは違うのに。

 

意味不明な反原発の動きは悪いし、姪のがあるから知ったかしておまえ退けみたいなこと言うやつが多いけど、何だか知らないけど西武はあたしにはやってたよいろいろ。屋上のでワーナーと何かやりなよ。

 

ソニーってたまに文化のにしても周辺からよくわからない鼻持ちならない人が入ってくることがある。名古屋の変な業者使うとそうなってたのか。最近は島津さんがすごい尽力してても高島屋がオリンピックまではどんどん取ってたから。

 

Kバレエ、Bunkamuraでやることが多いけど、あたし多分誰かに誘われなければもう極力あらゆる東急の施設には行きたくないからさ。人が嫌なんだよ、雰囲気とか。病院からもいなくしてもらったし。下品な人が多いし下世話で言わなくていいことばかり言ってきて本当にわけわかんないんだよ。

東急は変なの多い。

今は再放送の朝ドラさくらとかいうの始まったけど、あんなので矮小化して取ってるNHK極悪だよ。

あれ正しくしないであの女優の現在の嫁ぎ先かなんかでやると、認知症を「親元」に出しやすい。嘘高のとかカスで有り得ない。全てがでたらめのデタラメ業者の嘘の参謀2部と皿ので、あたしが入ってたら起こり得ないんだけど。

ビールの割合だとか言ってイタリアとかサントリー入らないでね。カーブボールや007のMので違っちゃうから迷惑なんだよ。