atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

昨日たまたま見たんだけど、10日後だと忘れちゃうから今日書いておくけど、ティム・ロビンスのこれおかしく入れてるのだめだよ。ティム・ロビンスのをいろいろおかしくしてる人いない?この映画においては囚人のゲームやゲーム理論のでおかしくしていただろうし、共謀罪だったのでは?全然わかってない人が無理だし抽象化されたものが読めていないのが酷い。似非茶をヒルズ族って議員の息子からおかしくしがちだけどだめだから。そういう森とかででたらめにやっていないし孔雀かクズで迷惑なんだよ。茶と中とか間違えてるし。まだなんか勝手にやってるんじゃないのパチンコ屋で火事起きてるけど。

昔から東大生で勝手にあたしと一緒でもなく観に行って意味変えるバカいたけど、これブルーベルベットあたりから見ていかないとわかんないし、こういうのでカズもフジテレビのそのあたりのでたらめさも変だなと思ってたからお台場まで来たんじゃないの?松竹富士だったよね?直してもらう。何にせよ必要ある人の分も汚物で削るそれだめだから。

 

小学校の自由研究の話題がラジオ等で多く思い出したけど、謎の工作物を私が作ったことがあって、今考えると発電所の何かだったんだと思う。風車でもない。オランダで考えるべきものも落としたまま不必要な程オランダを入れることでもないし。何でお手伝いっぽい人がこんなに我が物顔なのか。それにIHIでもないはず。ただ先に書いた映画のでもネットで改悪してたのでも違うだろうけど。後その工作物、弟が何もやってなくて泣きわめいてうるさい時があったから作ってあげた事があったけどぎりぎりで作ったからそんなにうまくはできなかったけど。その頃からあれていたか。つまりこどもの削って入る業者変だよ。特にネットは悪質。何かこういうのも悪用している人がいた。小林喜光さんが今社長だかでと三菱寄りにすればいいとかしてるけどそんな事じゃないんだよ。あたしとかの頃からこども育成に入ってたおじさんなんだから。

天王州あたりで東芝おかしくしたのも変だし。

警察はこういうの詳しい人いっぱいいるよ。

 

ショーシャンクもこれも配給は松竹富士だけど、何かズレたのでおかしく区別がついてなかった時があった。

映像がきれいなのはこれのほうがだろうよ。

トム・ハンクスのとも間違えやすいがそれは大丈夫。

 

新作のミッションインポッシブルは映像がきれいだと言ってた。映画館で観たの久しぶりだからかなと思ったけど、やっぱりきれいだよね、まあフルでもないかもしれない。