atashi9's weblog

10だってあるよ 

トヨタ車の事故のさ、リクルート博報堂が変えてて、ラインの妙なのが悪いんだけど、F1たやすく変えたのが悪いんだけど、あたしの言い分も精査して何に対して批判あててるかバックレで直してなくて、(郵政職員の不正神田歯医者系からだし。全く別で他もあるけど。)、無理なのに沖縄と松に空洞作ったつもりで5がおかしく35を産後とか読むバカいたしで宮家のああなったんじゃないかな。5の19の姪からずれて平井さんの初音ミクので角川が恩着せがましくしてごみ53盛りで森で。耳の嘘のかけないで。ささっていうので。変だよ。「みみ」でずらすの昔から博報堂や似非9部でやってるみたいだけど松下で妨害で始めたのが発端?